「レビュー」の記事一覧(3 / 5ページ)

【検証】 グレープフルーツ × フルーツ青汁!! クエン酸 も含まれて健康そう

yoshinoです。 祝日ということで、少し寝すぎてしまいました。 今日は良い天気なので(東京)、散歩でもして・・・

【検証】 マンゴー × 青汁畑!!健康をマンゴージュースで!!

自称青汁愛好家のyoshinoです。 昨日、フルーツ青汁をマンゴージュースで飲んだので、 今日は、青汁畑で試し・・・

【検証】 マンゴージュース × フルーツ青汁!!甘いけどダイエット!?

yoshinoです。 最近、記事をあまり書けてなくて反省してます!! また、今日から頑張るぞー!! 今日もフル・・・

オレンジジュース でフルーツ青汁を飲んでみた!これは売れるのでは?

自称青汁愛好家のyoshinoです。 豊富な野菜や果物を配合して作られている「フルーツ青汁」! とても飲みやす・・・

キャンデト茶 !!ダイエット効果のあるハーブブレンド茶

キャンデト茶というハーブブレンド茶をご存知でしょうか? 何故、いきなり?ってなると思いますが、ダイエットに効果・・・

カフェオレ で青汁畑を飲んだら美味しくなるのか検証開始!!

自称青汁愛好家のyoshinoです。 先日、寒かったので、 自動販売機でホットのカフェオレを購入してみました。・・・

【検証】 リンゴジュース × フルーツ青汁!!安定のリンゴジュースだと信じます

自称青汁愛好家のyoshinoです。 お馴染みの、青汁を飲む時間がやってきました。 本日はフルーツ青汁とリンゴ・・・

【検証】 牛乳 × フルーツ青汁!! フルーツ牛乳 のように美味しい? 

自称青汁愛好家yoshinoです。 いつも通り、青汁を飲もうの時間です♪ 今回は、フルーツ青汁を使用しました。・・・

【検証】 カルピス × フルーツ青汁!!2016年一発目は美味しくあってくれ!

明けまして、おめでとうございます(記事を書いたのが2016年1月2日です)。 自称青汁愛好家のyoshinoで・・・

コーラ で青汁を飲んだら悲惨!!良い子は絶対マネしないでください(笑)

自称青汁愛好家のyoshinoです。 今日で2015年も最後ですね☆(2015年12月31日に記事を書きました・・・

このページの先頭へ