「2015年12月」の記事一覧

コーラ で青汁を飲んだら悲惨!!良い子は絶対マネしないでください(笑)

自称青汁愛好家のyoshinoです。 今日で2015年も最後ですね☆(2015年12月31日に記事を書きました・・・

ピルクル と 青汁で予想外に美味しい青汁ができるの知っていますか?

自称青汁愛好家のyoshinoです。 今日も健康的に青汁タイムしました。 いつも青汁を飲む時には、何で飲もうか・・・

野菜不足 を補う最高のドリンク?見た目がすごく悪いんですが・・・

あなたは、健康の為に野菜不足を補おうと思った時、どうしますか? 野菜を大量に買い料理をするように心がける。 素・・・

ポカリ と 青汁 を混ぜたら美味しいのか!?風邪の時でも飲み易い!?

最近、少し風邪をひいてしまった、自称・青汁愛好家のyoshinoです。 風邪ひいた時に何を飲みますか?何が飲み・・・

【検証】 ホットコーヒー (ブラック) × 青汁畑!!これは事件です!!

yoshinoです。 今回は、いつも飲んでいる青汁畑の飲み方を 新しい領域で試してみました。 ホットコーヒー ・・・

【検証】 アイスティー × 青汁畑!!想像ができない組み合わせ

yoshinoです。 前回は、フルーツ青汁の飲み方を紹介しましたが、 今回は青汁畑の飲み方を紹介したいと思いま・・・

【検証】 フルーツ 青汁 × 水!!最初はやっぱりコレですね

yoshinoです。 先日届いたフルーツ青汁を早速飲んでみました。 フルーツ 青汁 今回は、初のフルーツ青汁デ・・・

フルーツ青汁 が健康・ダイエットに有効!成分から効果を確認してみた

ダイエット中の方がよく飲んでいるという話題の「フルーツ青汁」を購入してみました。 そして、注文したフルーツ青汁・・・

オレンジジュース で青汁畑を飲んだら普通に美味しかった話

自称・青汁愛好家yoshinoです。 今回もいつも通り、青汁を飲もうと思います。 もう恒例になっています(笑)・・・

【検証】 リンゴジュース × 青汁畑。美味しく飲めるよう祈ります

自称・青汁愛好家のyoshinoです。 本日も元気に青汁を飲んでみたいと思います。 夜なので、元気でなくてもい・・・

このページの先頭へ